アクセスカウンタ

Great Hip Sisters

プロフィール

ブログ名
Great Hip Sisters
ブログ紹介
あるところに住む リン姉(管理人)とリン(コーギー/わんこ)の姉妹です。
日々、大した事は起こりませんが 
ぼちぼち平和に暮らしております。
方や人間、方やわんこですから、たまにプチ事件も起こります。
そんな姉妹のとある日常をのぞいてみてください。
ちなみにリン姉は毎日日記など書き込むマメさは持っておりません。あしからず。

二人のホームページはこちら → http://www5f.biglobe.ne.jp/~rushdesign/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さくら
週末、近所の桜はほぼ満開でした。 今年はタイミングもばっちり、桜まつりもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/03 11:00
ほのぼのと
春の小川はさらさらゆくよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/03 10:52
春が来た!
家のまわりに春がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 10:46
あったかいね〜
今日はとってもあったかい一日でしたね〜。 仕事が忙しく、一日中パソコンに向かっているリン姉は 夕方、リンと公園へおさんぽ。 ボールで遊びながら、自分も体操したりして(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 22:33
ボケ〜
週末、姉さんと兄さんはまたまたボードへ行ってきました。 かなり、いい年して無茶してますが。 今週もなかなかいい雪で、楽しめました。が ほぼ、吹雪きの状態で、めちゃくちゃ寒い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 19:03
実はジブリファンです。
ジブリ美術館へ行ってきました〜。 またまたリンは御留守番です。 よりによって、雨でしたけど。。。。ま、近所だしね(^^)/ と、言う事でリン姉は3回め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 16:18
週末は
遠出をせずに、近場でお買い物とりんとお散歩。 りんは何よりそれが嬉しそうです。 お休みのときしか、りん兄さんと3人でお散歩できないもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/30 12:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

Great Hip Sisters /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる